土日診療開始します!

【9月より土日診療開始します】

神戸市西区、三木市、小野市から多数ご来院頂いています、自律神経失調症などのお悩みを得意としている神戸市北区西鈴蘭台の鍼灸専門院、てるてるぼうすです。

2020年9月より土日診療を開始致します。

開業当初小学生だった子供達も気が付けば大学生。

診療日時など子供の帰ってくる時間、休みの日は家にいようと家庭優先で今までやってきましたが、気が付けば子供達の家にいる時間は自由気ままで日曜家にいるのは夫婦二人だけ(笑)

思い返せば私もそうでした。繰り返される人の成長ですね~。もう親の役目は終わりに近づこうとしています。

ということで、今まで度々日曜の診療はないのか?とお問合せ頂いたり、土曜日の予約がいっぱいでお断りすることもしばしば。

お仕事されている方には本当にご不便をおかけしていおりました。申し訳ありません。

ですので!この度から土日診療開始したします!!

そして休診日は月火曜日と変更させて頂きます。

今まで火曜金曜に20時までの夜診療を週二日させて頂いていましたが日曜に診療するにあたり週1回水曜日を20時までの夜診療日とさせて頂きます。

これで少し様子を見てみようと思います。(もしかしたら支障があれば変更あるかもです)

慣れるまでご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。
肩こり・めまい・不眠・自律神経失調症・不妊などを得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。
http://teruterubouzu2009.blog.fc2.com/

「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」は肩こり・めまい・立ちくらみ・不眠・自律神経失調症・頭痛・頻尿・不妊などを得意としているはりきゅう専門治療院です。神戸市、明石市、三木市、小野市、三田市などから多数来られています。