仲間入り

神戸市北区でめまい、不眠など自律神経失調症状を得意としている鍼灸専門の治療院 てるてるぼうずです。三木市、小野市、神戸市西区からも多数ご来院。ご相談下さい。

私お花含めて植物結構好きです。でも何を育ててもすぐ枯らしてしまう・・・。
開院当初には胡蝶蘭を多数頂きました。でもまあもって2年だったかな。
花は難しいよね。
それじゃ観葉植物はどうだっ。
水のやりすぎ?与えなさすぎ?
これまたいつの間にかに枯れてしまって、植木鉢だけが今も残る・・・😢
家のお花もそう。

玄関周りにかわいいお花を植えてもなぜか多年草なのに、1年で終わる。

おっかしいな~。

でも懲りずにまた今年も挑戦!

旦那さんには「お前には植物は無理やって。もったいないからやめとけ」と反対されましたが

今回は学習しましたよ。大きめの鉢に余裕をもって植えてあげました。

がんばれ私!

がんばれ草!

治療院玄関に「初心者でも簡単!アイビー」が仲間入りしました。

皆さんで私とアイビーの成長を温かく見守ってやってください。

「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。
肩こり・めまい・不眠・自律神経失調症・不妊などを得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。
http://teruterubouzu2009.blog.fc2.com/

「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」は肩こり・めまい・立ちくらみ・不眠・自律神経失調症・頭痛・頻尿・不妊などを得意としているはりきゅう専門治療院です。神戸市、明石市、三木市、小野市、三田市などから多数来られています。