春が来た!

こんにちは♪神戸市北区で肩こり、めまい治療を得意としている女性鍼灸師のてるてるぼうずです。

春ですね。

4月から新社会人になる娘と、大学生になる姪っ子、甥っ子のお買い物に忙しい親ばか兼叔母バカてるてるぼうずです。

楽しくて楽しくてたまりません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新社会人になる娘には少し大人っぽいオフィスカジュアル的な。

姪っ子ちゃんにはモテ女子大生になるようかわいらし~お洋服。

甥っ子君に関しては全く外見に興味のない子なので、眼科でコンタクトデビューからはじまり、そのまま美容院へGO!

私には男の子がいないので甥っ子君は私の男の子番着せ替え人形です。

彼にとっては超うっとおしいだろうけど、彼の方が一枚上手。大人なのでしょう。仕方ないな~と黙って私のおもちゃになってくれています。

私の理想形にもうすぐで完成です。

コロナでしめつけられていた私の購買欲が一気に爆発です。

あっ!でも、黙って買い物です。気をつけなくちゃね。

「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。
肩こり・めまい・不眠・自律神経失調症・不妊などを得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。
http://teruterubouzu2009.blog.fc2.com/

「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」は肩こり・めまい・立ちくらみ・不眠・自律神経失調症・頭痛・頻尿・不妊などを得意としているはりきゅう専門治療院です。神戸市、明石市、三木市、小野市、三田市などから多数来られています。