近藤真彦さんのスキャンダルに思う

神戸市北区の西鈴蘭台駅にて、自律神経失調、めまい、不眠治療を得意としている鍼灸院、てるてるぼうずです。

今日はどーでもいいおばちゃんのひとりごとです。

私、49歳。マッチ、俊ちゃん、聖子ちゃん、明菜ちゃん世代です。

アイドルの名前からして、ふっるいね~(笑)

今は横浜流星?平野 紫耀?

いまいち見分けがつかないけど名前から既にかっこいいね

昔も今もイケメンは大好きです

さて、本題。

最近マッチのスキャンダルが出たけど、あれは誰得なのかしら?

私のおねえちゃんは10代の頃から50代の今までず~~~っとマッチファン。

毎年、年に1度あるデイナーショーを心の支えに、1年仕事を頑張って、頑張っている人。

普段は特段おしゃれでもないけれど、デイナーショー近くなったら毎年新しいドレスを買って、美顔鍼やエステに行って、当日は美容院で髪の毛をセットしてもらい、夢の時間を満喫している。

会場はお姉ちゃんみたいな普段は普通のおばちゃんが一生懸命おしゃれしてきてます!って人だらけらしい(笑)

ファンにとってマッチのデイナーショーはそんなおばちゃん達を年に一度、ほんの短い時間だけど、青春の頃に戻してくれるホント、夢の時間なのよ。

今時の手に届くかも?的な、私生活をアピールしているような庶民的な芸能人ではなくて、マッチは夢のまた夢の世界の人。

次元が違う訳。

そんなスターの普段の生活なんて全く興味ない。まして清廉潔白な私生活であってほしいなんてこれっぽっちも思っていない。

それより、自分もどこかで出会ったら一晩の過ちぐらいおこしちゃいたい💖と思えるほどのいつまでも色気のある人であってほしいわけで。

なのに、

ただ、タッキーがどうマッチに対応するかお手並み拝見って感じの意地悪なマスコミさん達の犠牲になってしまって、無期限活動停止になってしまった。

どうしてくれんのよ!!って感じです。

いけない薬をしたわけでもないし、不倫相手が未成年であったわけでも、むりやりであったわけでもない。

ただただ、夫婦の問題なわけで。

なんで活動自粛しないといけないのかな~って思うわけですよ、私は。

これからお姉ちゃんをはじめマッチファンのおばちゃん達は何を目標に、日々単調な生活を送ればいいのかって話ですよ。

世間の反応なんてファンにとってはどうでもいい話。

今まで全く興味もなかった他人が何を周りでガヤガヤ言ってんだってことです。

ファンは静かに目立たず、さささっと我々の前だけに戻ってきて生マッチを拝見出来る日を心待ちにまっております。↼姉談

「あした天気になあれ」

神戸市北区にある「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」院長のひとりごと。
肩こり・めまい・不眠・自律神経失調症・不妊などを得意としています。体のこと、毎日のたわいもないこと、感じたまま書いてます。
http://teruterubouzu2009.blog.fc2.com/

「はりきゅう専門治療院 てるてるぼうず」は肩こり・めまい・立ちくらみ・不眠・自律神経失調症・頭痛・頻尿・不妊などを得意としているはりきゅう専門治療院です。神戸市、明石市、三木市、小野市、三田市などから多数来られています。